こんにちはあめ

今日は雨。

午前中は車の点検へ行って来ました車乙女のトキメキ


車の点検や車検の日って、ほぼ雨な気がします汗

せっかく車をピカピカに洗ってくれるのに申し訳ないニコあせる(ありがとうございますキラキラ







●昨日は委託先の『スイートホームクローバー』さんが【さくらマルシェ】に出店され、私の羊毛フェルト作品も数点お嫁入りしたそうで、ありがとうございました爆笑ピンクハートキラキラキラキラキラキラ





●イベント前日に納品した『シマエナガ』ちゃん達もお買い上げやお取り置きして頂いたりと、とっても嬉しいですラブラブラブキラキラ







●イベント後も委託先の『スイートホームクローバー』さんにて販売中ですので、イベントに行けなかった方や気になっている方は是非またじっくりご覧になって下さいねウインクラブラブ


お取り置き&発送も可能ですので、私かオーナーさんにご連絡下さいピンクハートキラキラ






●【さくらマルシェ】の出店の様子はコチラ↓桜音譜

委託作家さんの作品をそれぞれ持って行くのも大変なのに、販売もいつもありがとうございますアップ


イベントに連れて行ってくれて新たな出逢いがあり、私含め委託作家さん達もとっても有難いなぁと思っていると思いますキラキラ


また次のイベント出店情報もありますので、是非コチラ↓からチェックされてみて下さいねクローバーラブラブ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡