こんにちは晴れ

今日は久しぶりに良い天気でした〜音譜

気温はやはり低いですが、綺麗な青空は清々しいですね〜飛行機キラキラ






●今年(2024年)になって、初めて委託先の『スイートホームクローバー』さんに行って来ました車ルンルン

(↑本日のハンドメイド雑貨コーナーベル







●ちょうどお昼だったので『ホットドッグ』を注文音譜


パンがサクッとして、マスタードとケチャップがかかったウインナーもパリッと美味しかったですホットドッグ左ホットドッグ右ラブラブ


後でホットの甘いドリンクも注文しようと思ってたけど、お喋りが弾んでカフェ閉店時間になりました時計

(楽しい時間はあっという間ですね乙女のトキメキ





●今日のテーブルからの景色はコチラ↓カメラ星

(白い丸は…UFOじゃないですよ〜UFO照明ね♪)






●委託販売中の『羊毛フェルト作品』達はコチラ↓ラブラブ






●今回、4点のみ【値下げ】致しましたウインクベルキラキラ


コロコロ動物ストラップ音譜

セキセイインコ、メジロ、うさぎの4点ビックリマーク


1200円から1000円に値下げしました星





●理由は、ずっと『コロコロ動物ストラップ』を作って来ましたが、どんどんまん丸く大きめサイズになって来たので、大きさにバラツキが出て来たからセキセイインコ黄あせる


作品の質は丈夫で同じですが、この子達はちょっと小さめなので、今回思い切って値下げする事にしましたビックリマーク


欲しいけどなぁ…と思っていた方、チャンスですよアップ

お取り置き&発送も可能ですので、私かオーナーさんにお伝え下さいねウインクラブラブ





●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーキラキラ

可愛い作品が好きな方は、是非チェックされてみて下さいね音譜

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡