こんばんは星空

今日は朝からずっと雪が降っていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

(我が家の周りだけかな?)



明日にかけて雪は降る予報。

朝はもっと積もってるのかな??


子供の送迎怖いのよー車雪の結晶あせる

今日の夕方までは道路は濡れているだけで、無事に送迎出来たけど…

どうか積もりませんように…キラキラ

(休みの日なら積もってもOKだけど雪ブルー音符






●雪と言えば…ひらめきキラキラ



委託先の『スイートホームクローバー』さんにて、昨年お嫁入りした【雪だるまさんセット】雪だるま雪だるまラブラブ





●ラスト2点でしたが、やっと良い出逢いがありお迎えして頂きましたおねがいキラキラ

(嬉しいなぁラブラブ






●冬のシーズンになるまで自宅で保管していて、イベントに連れて行ったり…乙女のトキメキ






●オーナーさんが『クリスマスマーケット』のイベントに連れて行ってくれたり…クリスマスツリー音譜



色々な方々に見てもらえて、やっと運命の方と巡り会えたのね…ラブ雪だるまラブラブ

(本当に良かったキラキラ





●お嫁に行って凄く嬉しい気持ちと、ちょっぴり寂しい気持ち…ブーケ2

そうゆう気持ちってハンドメイド作家あるあるかな〜と思いますキラキラドキドキ





●作品はいつ出逢いがあるか分かりませんからね〜ベル

販売中の作品達も良い出逢いがありますように虹キラキラ





●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーラブラブ

カラフルな作品が入荷しているようですよカラーパレット

是非チェックされてみて下さいね〜音譜

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡