こんにちはあめ

今日は雨ですが、明日と明後日は雪予報…雪の結晶

雪が降る前にとお薬をもらいに病院へ行って来ました病院


気になってる症状とか聞いて診察してもらって少し安心しました黄色い花






●先日『minne』でお買い上げ頂いた作品が、無事に到着したとご連絡を頂きましたニコニコピンク音符





●ゲスト購入者様でしたのでminneのレビューは書けませんが、到着メッセージを頂き嬉しかったですドキドキ



minneで初めてのお買い物☆

そして恐竜好きのお孫さんへのプレゼントに選んで下さったとのことでした恐竜くんプレゼントラブラブキラキラ



『とっても可愛く満足しています♪』とのお言葉ベル

ありがとうございました〜爆笑ラブラブ

嬉しい〜音譜






●私も好きな『恐竜さんシリーズ』星


『tiktok』の動画も沢山の方に見て頂いたり、イベントでも『凄いキラキラ』『可愛いラブラブ』と言ってもらえたり…ドキドキ


いくつかお嫁入りしていますが、まだ出逢いを待っている恐竜さんや足跡がおりますよ恐竜くんルンルン






●現在の状況です乙女のトキメキ








恐竜の足跡もぷっくりしていて可愛いですよウインク音譜

お子様だけではなく、大人の男性や女性も恐竜好きさんはいるはずビックリマーク


ご自身用やプレゼント用にいかがでしょうかピンクハートキラキラ



その他沢山の羊毛フェルト作品を『minne』で販売中ですので、是非お時間のある時にでもご覧下さいラブチューリップ黄






●昨日遅くに書いたブログはコチラ↓乙女のトキメキ

委託先の『スイートホームクローバー』さんで委託販売している羊毛フェルト作品達も載せているので、是非そちらもご覧になって下さいね〜ニコニコクローバーラブラブ


★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡