こんにちはくもり

今日はちょっと雲が多い空でしたが、そこまで寒くなかったですブルー音符






●昨年『展示会』から帰って来た子達のタグを付け替えようとしたら…


枚数が足りず…

プリントアウトしようとしたら、保存先が出て来ず汗

(もしかしたらもう消えているかも。。。)


なので、また作る事にしました星






●イベント出店時にタグが小さくて、


『どこに値段が買いてあるの?』

『小さくて見えないわおばあちゃんあせる』と言われた事がありました。



私の作品は小さめが多いので、作品の邪魔にならないようなサイズで作っていましたが、この機会に少し大きめサイズで作ってみようかなキョロキョロベルと思いました☆




まだカットしていない用紙(試し刷り)が少し大きめサイズのタグになります乙女のトキメキ


このかえるさんの作品には丁度良さそうですが、他の小さめの作品(ストラップなど)には大き過ぎて邪魔になるかな知らんぷりはてなマーク







●と言う事で、現在のサイズもまた作ってプリントアウトしてみましたキラキラ


一つ一つカットして、パンチで穴を開けて完成ピンクハートキラキラ

ちょっと『mupin』の文字が太かったかな?
QRコードの下の『Instagram』の文字が小さ過ぎたな汗
などこうすれば良かったと反省点はありますが、一応完成したのでこの分はきちんと使って行こうと思いますニコ流れ星キラキラ




●今日の作業はココまで乙女のトキメキ
また夕食作りの時間になりました。。。
昨日は『唐揚げ』を沢山作ったけど、今夜は何を作ろう…。。。
毎日悩みます〜ロボットあせる





★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡