こんにちは晴れ

今日は息子の高校始業式☆

やっと始まりましたね〜黄色い花

課題テストの勉強も一応頑張っていたので、やり切ってほしいなぁと思いますウシシブルー音符





●委託先の『スイートホームクローバー』さんクローバーキラキラ

本日(1月9日・火)からカフェOpenです爆笑ベルラブラブ

インスタストーリーの画像お借りしましたピンク音符







●今日からまた居心地の良いカフェにお客様が来て楽しんで下さると思うと、私もワクワクして嬉しいですラブドキドキ

テーブル席、常連さんは座る席が決まって来てるかなニコニコ音譜

(私はだいたいあの席…ピンク音符







●全国各地のハンドメイド作家さんの作品達が沢山並んでいますよラブラブ







●私も長い間委託販売でお世話になっておりますキラキラキラキラ







●キッズスペースやおむつ交換台もあって、ママさん達は安心して過ごせるカフェですようさぎのぬいぐるみラブラブ


駐車場も広いですよ車音譜

ベビーカーなどを押して歩けるスロープもありますピンク音符





●美味しいカフェメニューやテイクアウトも沢山の種類がありますよパスタピザハンバーガージュースコーヒー音譜


ここまで書いていて、やっぱり『なんて素敵なカフェなんだラブラブラブ』と思いました(笑)

是非皆さんにも来て頂きたいですラブラブ



お一人様でもゆっくり癒されるカフェですよクローバードキドキ

(私もいつも1人で行って癒されていますウシシ音譜





●カフェメニューなどはコチラ↓から是非チェックされてみて下さいねラブラブ

13周年を迎えるスイートホームクローバーさんクローバー

おめでとうございますキラキラ

そして今年もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ



●私も今日からチクチク始めです羊飛び出すハート

マイペースに頑張りますドキドキ



★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡