こんにちはあめ晴れ

昨夜は雷ゴロゴロ…

今朝は晴れているのに雨…

そしてこれから晴れるのかなはてなマーク

忙しい天気ですねニコ長音記号2





⚫︎ワークショップ下準備中の【だるまサンタ】さん星



白色の羊毛を先にチクチク形を作って、本体に付けますベル






⚫︎こんな感じでカメラ乙女のトキメキ

チクチク音譜


(こうゆう針刺してる画像、ちょっと可哀想よねウシシあせる






⚫︎白いぷっくり眉毛☆

無事にみんな付きましたピンクハートキラキラ


本体の下準備はココまでビックリマーク

(ふぅ〜頑張った〜ラブラブ





⚫︎次は『三角帽子』を作って行きます誕生日帽子キラキラ

あともう少し☆


頑張りますおねがいラブラブ



★11月19日(日)

佐賀県唐津市浜玉町浜崎

マリンセンターおさかな村2階

【さくらマルシェ】

出店します爆笑アップ

↑このワークショップの準備中ですドキドキ





⚫︎委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーキラキラ

秋冬アイテムのチェックも是非よろしくお願いします赤薔薇ラブラブ


★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡