こんにちはあめ

今日は久しぶりの雨です☆

午後からは曇りかな?

乾燥が続いていたので、たまには雨も良いかもピンク音符






⚫︎昨日もワークショップの下準備を進めていましたよ流れ星



真っ白の羊毛でおひげと眉毛を作ろうサンタルンルン

と思っていたら、お鼻から先に作らないとビックリマークと気付き、白色の羊毛はいったんおあずけ





⚫︎丸いお鼻をチクチク作って本体に刺しつけました星


お鼻、チョンとしたくなりますよねウシシ音譜


見本の『だるまサンタさん』達も毎日見守っておりますベル




⚫︎普段この数を同時に制作しないので、肩にも力が入ってゴリゴリですウシシあせる

息抜きにしながら頑張りますねコーヒーチョコレートラブラブ





⚫︎インスタとアメブロで『クイズ』もしましたキラキラ

昨日見られてない方や興味のある方など是非ご覧下さいウインクラブラブ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡