こんにちは晴れ

良い天気〜音譜


今朝は早くから急に旦那を送る事になり…

スッピン+メガネ+髪ボサボサ+パジャマ姿で送って来ましたゴルフ車あせる


自分で行くって確かめたのに…チュー

プンプンした朝でしたDASH!





⚫︎昨日は1人時間が多かったので、ハンドメイドのチャンスキラキラ

これはワークショップの下準備を頑張らないとビックリマーク

と気合を入れて頑張りました☆

↑だるまサンタさんの中身(芯)ですベル


ふわふわに見えるでしょ!?

全然ふわふわじゃないんですよニヤリ

指で押さえてもあまりへこまない程度にチクチク何度も何度もしております星



10個…

これだけなのにかなり時間がかかりましたウシシあせる




⚫︎最初はこんな↓ふわふわからスタートしてます乙女のトキメキ






⚫︎芯に使う『ニードルわたわた』もかなり減ってビックリうさぎビックリマーク




⚫︎昨日はお風呂上がってから寝るまでの間にもチクチク作業して、10個まで進める事が出来ましたキラキラキラキラ

ワークショップのお値段もいつもよりするし、季節物の作品だし、ワークショップ当日誰も体験してくれないかもしれないけど、最低10個は用意しておきたいキラキラ
(10個以上は準備の体力持たないかもあせる



⚫︎と言う事で、10個を進めて行きますねラブラブ
今日もチクチク出来るかな…音譜
頑張りますドキドキ


⚫︎来月11月19日(日)
佐賀県唐津市浜玉町浜崎
マリンセンターおさかな村2階で開催される
【さくらマルシェ】に出店させて頂きます桜キラキラ

そこで『だるまサンタさん』の初ワークショップをしますので、是非コチラ↓の作り方もご覧になって下さいねウインクルンルン


★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡