こんにちは晴れ

今日も晴れていますが、早くも暑くなって来たので、先程エアコンをつけました流れ星

朝晩は外の風が本当に涼しいのにねぇ口笛





●委託先の『スイートホームクローバー』さんのカフェ店内を時々撮らせて頂いておりますが、先日とっても良い写真が撮れました爆笑カメラ星

いつもより引いて撮りましたキラキラ



カフェの入り口ドアや、ハンドメイド雑貨コーナー、テーブル席などが映っていて、店内の雰囲気が伝わるといいなぁと思いますニコニコ音譜




●ハンドメイド雑貨コーナー

全国各地のハンドメイド作家さんの作品が並んでおりますルンルン

※発送も可能ですラブラブ




●カウンターにも沢山のハンドメイド作品が並んでおります乙女のトキメキ





●カフェ入り口から撮った写真はコチラ↓カメラ星

キッズスペースの近くにもテーブルがあるので、ママさん達も安心してゆっくり過ごせますうさぎのぬいぐるみブーケ2


オムツ交換台もあってとっても便利ですよキラキラ




●『カフェメニュー』も沢山飛び出すハート


テイクアウトメニューも沢山ありますので、是非注文されてみて下さいね〜ピザジュースラブラブ




●私の『羊毛フェルト作品』もよろしくお願い致しますキラキラドキドキ






●『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーラブラブ

可愛い新作入荷情報もありますので、是非チェックされてみて下さいね〜音譜

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★ツイッター『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★TikTok もよろしくお願いします♡