こんにちはくもり

今日も寒いですね〜雪の結晶

雪は降っていませんが、今度の日曜日は雪予報です雪

パラパラ降る程度でよろしくお願いしま〜す音譜





●先日初めて利用した『クリックポスト』星

無事に予定通り到着しましたニコニコベルキラキラ


↑オーダー品はプレゼント用なので、プレゼント後またご連絡を頂いた後にご紹介させて頂きますねウインクラブラブ




●クリックポスト☆


追跡出来るとの事で、ちょっとワクワクドキドキしながら過ごしました黄色い花


いつもの郵便局の窓口に出した後すぐに『引受』の表示がされましたビックリマーク




●その後、何度も追跡を行おうとしましたが、登録されてない??みたいで表示も『引受』のみで止まっていて分からず…不安あせる



大丈夫だろうか…

不安な時間を過ごしました赤ちゃんぴえん。。。

クリックポスト…選んだのが間違いだった!?



●でも、予定通りなら到着は2日後のはず星


2日後の朝、お届け先側の郵便局に『到着』したと表示されましたキラキラキラキラ

そしてお昼過ぎに『お届け先にお届け済み』と表示され、お届けメールも来ました手紙




●良かった良かったキラキラ

お客様からは後から『無事に届きました☆』とご連絡を頂きましたが、その前に無事にお届け出来たと確認出来ていたので安心しましたニコニココスモス



●この安心を得られるのなら、定形外郵便はもう使う事はないかもしれません。

お客様から『どうしても定形外郵便で発送を!』と言われた時はまた考えます。

が…


定形外郵便で120円〜220円

クリックポストで185円(追跡あり)

レターパックプラスで520円(追跡あり)



なら、追跡出来て少しでも安心な方をオススメしますウインクベルキラキラ



●『引受』からなかなか表示が動かなかった理由が分かりましたひらめき電球

コチラ↓




★3つのみの表示との事でした流れ星

(文章お借りしました。)



●初めてのクリックポスト利用がリピーター様で私も良かったですラブラブ

ありがとうございましたハートキラキラ



●発送方法やクリックポスト利用を検討中の方がこの記事を見て少しでも役に立てると嬉しいですニコ乙女のトキメキ



★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※最近不具合なのかインスタに飛べない場合がありますあせるその場合は、一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★ツイッター『mupin(むうぴん)』 キラキラ
よろしくお願いします乙女のトキメキ