こんにちはくもり

急激に寒くなって来ました!

これからもっと気温が下がるそうなので、体調に気をつけましょうね〜お茶




●昨夜やっと『定形外郵便』で送ったお品がお客様の元へ届きました〜笑い泣きキラキラ

良かった〜キラキラ良かったよぉ〜えーんキラキラキラキラキラキラ


ゆめかわのユニコーンストラップピンクハートキラキラ

(ユニコーンちゃん…良かったねぇ〜笑い泣きビックリマークビックリマーク



●郵便局員さんからは『追跡番号もないし定形外郵便なので、特徴などを周りの郵便局員さんに聞いたりで、いまどこにあるとかお届けしたなどの確信的な事は分からないんですよね。調査の結果が出るまで2週間かかる…』と言われていました滝汗汗


SNSでも『紛失』『見つからなかった』などの記事を見てはため息が止まらず…ぼけー。。。

とってもテンションが下がると言うか、お客様に申し訳なさ過ぎてその事ばかり考えていました。。。



●月曜日に届くはずの定形外郵便。

お客様からご連絡を頂いたのが先週の土曜日。

毎日『まだ届いてません。。。』とご連絡を頂き、その度に申し訳なくて…えーんえーんえーんあせるあせるあせる



●昨日の夜にお客様へ『調査書を出してもらったばかりなので、今週の金曜日までお待ち頂いて、それでも届かない場合は…』とご連絡を入れると…


『先程郵便受けに届いていました〜笑い泣きキラキラ

『この度のご対応本当にありがとうございました』

『本当に素敵な作品で嬉しいですキラキラ


と…

あぁ有難いお言葉笑い泣きハートキラキラ

クレームを入れても良いくらい不安にさせてしまったのに…

こちらこそ本当に申し訳ありませんでした。

そしてありがとうございました泣き笑いキラキラキラキラキラキラ



●このご注文画面が来て凄く喜んだ後の悲劇…


でも、無事に届いて本当に本当に良かったですキラキラ



★この件をきっかけに定形外郵便での発送から『クリックポスト』と『レターパックプラス』への発送に一気に変更しました!



●作家活動を初めて丸9年羊

定形外郵便での発送に慣れてしまい、他の発送方法になかなか踏み切れずにいました。

(早くきちんと考えなさいビックリマークと神様が与えた試練だったのかしら…?)



とにかく!本当にホッとしましたキラキラ

郵便局には『無事に昨夜届きました』と朝一に連絡をしました!

色々と勉強になりました。

ありがとうございました。



●ふぅ〜

また長〜いブログになりましたが、今回の事を忘れずまた頑張って行きたいと思います虹キラキラ


リブログまた載せておきますねチューリップオレンジ

定形外郵便での発送など気になる方はどうぞご覧下さい。


★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※最近不具合なのかインスタに飛べない場合がありますあせるその場合は、一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★ツイッター『mupin(むうぴん)』 キラキラ
よろしくお願いします乙女のトキメキ