こんにちは晴れ

今日も凄く暑くて、自転車で部活に行った息子が汗だくで帰宅しました自転車あせる

雨予報は外れてばかり!?

(新聞とネットでは予報が違うしね…☆)




●昨日処方されたお薬、毎食後なので飲んでいますが…まずい〜えーんあせる


特にこの漢方薬と、粉薬タラー



●最初普通に飲んだら喉に漢方薬や粉薬が残ってイガイガ〜煽りあせるあせる

(その後飲んだ錠剤も苦い〜あせる



●どうやったら飲みやすいかと、水に溶かして飲んだら…溶けな〜い驚きあせる

『まずい!まずい!』言いながら飲みました笑い泣き



●次に、一袋を2回に分けて飲むと意外といけましたアップ

漢方薬と粉薬と錠剤を飲むので、一度に沢山の水を飲まないといけなくて…チューふぅ〜。



●早く元の体調に戻る為には頑張って飲まないとねビックリマーク

食欲は段々と戻って来ましたブルー音符

お腹の調子が戻ったらお薬は飲まなくていいそうですキラキラ

早く治りますように〜流れ星キラキラ

(軽い熱中症と言われたけど、夏風邪?違うかな?)



↑羊毛フェルト作家になる前に作った『なめこ』達ですラブラブ

【まさる】と【バナナめこ】だったかな?

(キャラクターは販売不可なので、自分用です♪)


ご紹介する羊毛作品がないので、久しぶりに登場させてみましたウインクラブラブ



それではまた〜バナナ音譜