こんにちは晴れ

今日も良いお天気で暑いくらいあります☆



●昨日は息子の高校制服と体操服やらの受け取り&支払いをして来ました流れ星

大金が飛んで行きます〜笑い泣きあせる

仕方ない…高校生活、楽しく頑張ってもらおうベルキラキラ




●『だるまさんシリーズ』星

色を増やした理由は…



はい!

『嵐カラー』を並べたかったからウシシ音譜


スミマセン…個人的な理由で…ニヒヒラブラブ




●ここまで来ると5色揃えないと落ち着かない(笑)



『頑張れ〜』って応援してるみたいですよねにっこり音譜



●お顔は『嵐』と関係ありませんベルキラキラ


『叶うだるまさん』のパープルなら、眉毛はキリッとのはずでしょ(笑)


本当にただ、このカラーを並べたかっただけなのですドキドキ



●文字が見える角度はコチラ↓カメラ星



撮影時の『合格だるま』は私物ですが、

委託先の【スイートホームクローバー】さんと、

ネット販売の【minne】にて現在販売中なので安心して下さいねハートキラキラ




●くどいですが、記念にまた載せますカメララブラブ




●もっと増やしてから納品したいのですが、とりあえず次はオーダー品を仕上げてみようと思いますルンルン



★委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバー乙女のトキメキ

春休みを頑張ったママさん達、ホッと出来るカフェで癒されてみてはどうでしょうかコーヒーラブラブ

作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★ツイッターも始めましたキラキラ
『@mupin22652345』

よろしくお願いします乙女のトキメキ