おはようございますくもり
今日は久しぶりに雨予報です☆




●【みかんの羊毛マリトッツォ】も完成しました爆笑イエローハーツ
約3.5cmピンク音符

みかん…最初は断面にしようと思っていたのですが、大きさとか見栄えを考えたらこの缶詰のみかんが可愛いかなと思ってラブ音譜

缶詰のみかん好きだし…オレンジラブラブ



●横からカメラ星

美味しそうに見えるかなニコニコベル




●クッキーアンちゃんが【みかんの羊毛マリトッツォ】を見つけたようですよキラキラ





●美味しく召し上がれドキドキ


小さい羊毛ケーキシリーズ、今日も頑張ってもう少し増やしたいビックリマークビックリマーク
買い物もちょっと行かなきゃだけど
いまやる気モードなので、途切れないうちに頑張らなきゃにひひアップ



●昨夜の『週刊キャッチぴーぷる放送』でスタジオ雑貨を紹介して下さいました爆笑キラキラ

リアルタイムでも見ていてビックリ嬉しい事もあったので、また改めてご報告させて下さいね〜ニコニコラブラブ




★委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーキラキラ
本日土曜日も営業されますドキドキ
私も早く行きたいので、羊毛スイーツ達を頑張って作ろうと思います音譜
★作品を中心に見たい方や連絡先は
インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫


★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2


★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能


★ツイッターも始めましたキラキラ
『@mupin22652345』

よろしくお願いします乙女のトキメキ