おはようございます晴れ
今朝は娘の自転車のタイヤがダメ(劣化)になり、急遽駅まで送って来ました車あせる
(私の髪の毛ボサボサのまま…


車を買うまで耐えて欲しかったなぁ自転車あせる
息子の自転車を買う時期を早めて、しばらく共同で使ってもらおうかな…ちゅー




●【羊毛マリトッツォ】のシャインマスカット完成キラキラ
この黄緑色グリーンハート
本物のシャインマスカットカラーみたいで美味しそうにひひラブラブ



●横からカメラ星
いい感じピンク音符




●ジェラトーニが狙っていますキラキラ




●食べていいかな〜音譜




●マリトッツォと見つめ合うジェラトーニウシシベルラブラブ


食べた事のない『マリトッツォ』ですが、作るのが楽しくなって来ましたニコニコルンルン


実は…もう一品(一点)完成してますラブラブ

昨日頑張ったのでにひひキラキラ


●次は何のフルーツなのか想像してみて下さいねウインク音譜


今日も頑張って増やせるといいなぁキラキラキラキラキラキラ



★委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーラブラブ
本日放送の週刊キャッチぴーぷる放送のスタジオディスプレイの作品を紹介して下さっていますピンク音符
是非ご覧下さいねニコニコ
★作品を中心に見たい方や連絡先は
インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫


★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2


★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能


★ツイッターも始めましたキラキラ
『@mupin22652345』

よろしくお願いします乙女のトキメキ