こんにちはくもり
今日は気温は高くないのですが、湿度が高く蒸し暑いですあせる
お掃除を済ませてクーラーつけましたブルー音符




●新作の小さいケーキシリーズ星

【羊毛プリンアラモード】完成しました〜爆笑ラブラブ
約4.0cmピンク音符

ホイップとさくらんぼがのっていますさくらんぼ

小さいけど、丸みがあって存在感もありますよプリンラブラブ



●上からカメラ星

ホイップはお花型です黄色い花





●またまた以前作ったあみぐるみのくまさんとカメラ星
プリン、食べたいよね〜音譜



●何口で食べられるかなニコニコプリンラブラブ
私なら二口で味わって食べますにひひベル


●あ、今回の【プリンアラモード】は娘からのリクエストなので、私にとっては試作品ブルー音符

何となく分かって来たかもビックリマーク

このシリーズで販売用に数点作ってみようと思いますピンクハートキラキラ


★委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーキラキラ
お客様がカフェを楽しんでくださっている姿が目に浮かんで嬉しいですラブラブラブ

●私の羊毛フェルト作品も是非見て下さいね〜ウインクラブラブ

※全国発送可能ですドキドキ


★作品を中心に見たい方や連絡先は
インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫


★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2


★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能


★ツイッターも始めましたキラキラ
『@mupin22652345』

よろしくお願いします乙女のトキメキ