こんにちはくもり
雨が降りそうで降らないお天気です。
(洗濯物、早く乾いておくれ〜キラキラ







●ブログ更新が止まっていましたが、元気ですニコニコキラキラ


★先日有難い事にオーダーを頂き、初めて作る子だったので画像を検索をしたり、イラストにしてみたりとちょっと時間がかかっておりました☆




いまこんな感じです↑ベルキラキラ

ってハートの下に隠れていますが…ウシシ

ちょっとだけ見えてますよブルー音符
何が完成するのか…私も楽しみですラブラブ


可愛く完成しますように音譜





●ハンドメイド時間の他にしないといけない事が増えましたビックリマーク



なんと!!



新しいノートパソコンget〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

嬉しいキラキラ



●前回のノートパソコン(Windows7)が使えなくなってから、旦那にちょこちょこ『パソコン欲しいよぉ〜』オーラを出していたのですが、『今後色々とお金がかかるから無理でしょビックリマーク』と言われ諦めていたのですが…




先日お得にget出来るチャンスがあり、急に旦那がOKサインを出しましたびっくりキラキラ


絶対無理と思っていたので下調べも特にしておらず…
旦那の方が何やら色々と調べていたようで『コレかコレのどっちか』とゆう感じで選びました星





●数日前に届いて、恐る恐るセットアップ。
ネットで購入したので、自力で頑張ってますニコあせる

専門用語とか分からない〜うずまき
スマホで調べながらやってますウシシあせる
(前回のパソコンが壊れてるから引き継ぎ断念汗



少しずつ慣れて行こうと思いますピンクハートキラキラ




★委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓からクローバーラブラブ
是非ご覧下さいねウインク音譜


よろしくお願いしますハートのプレゼント