おはようございますくもり


昨日は過ごしやすい気温でしたが、今日は湿度が高くて蒸し蒸ししますあせる

仕方なくクーラーをつけました☆

今は快適です照れ流れ星






●さて、7月1日(水)から【祝7周年☆プレゼント企画】を開催させて頂いておりますが、締め切りは明日の7月4日(土)の23時59分までとなっておりますキラキラ時計キラキラ






Instagramのフォロワー様限定スマホキラキラ


新規フォローもOKですピンク音符



※詳しい応募条件や応募方法はコチラ↓から是非チェックされて下さいねビックリマーク





インスタグラム(mupin123)







★羊毛フェルト作品に興味を持ってくれて、新規のフォロワーさんも応募して頂きありがとうございます爆笑ピンクハートキラキラ


すでに私の作品を知って頂いている方も遠慮なく応募されて下さいねウインクラブラブ







●男の子や男の子のママさんや男性も応募しやすいようにと考えての作品7点となっておりますブルーハート









●すでに沢山のご応募ありがとうございます爆笑ハートキラキラ



『mupin123 』をフォロー後、コメントにご希望のアルファベットを記入して頂き、私からの『いいねドキドキ』がついたら応募完了となりますビックリマーク




※嬉しいお言葉を添えて応募して頂きありがとうございますお願いキラキラ

お返事をしたい気持ちは凄くあるのですが、応募の見落としがないようにと控えておりますあせる

が、きちんと全て読ませて頂いておりますキラキラキラキラキラキラ

感謝致しますキラキラ








●委託先の『スイートホームクローバー』さんも、この【祝7周年☆プレゼント企画】を紹介して下さっていますラブベルキラキラ






スイートホームクローバー』さんのブログでも紹介して頂きましたクローバーラブラブ

ありがとうございますラブキラキラ









●とっても丁寧にご紹介して頂きありがとうございます笑い泣きラブラブ

私がふと言った言葉などを覚えていてくれて、とても嬉しいですグリーンハート

7年間羊毛チクチク頑張って来て良かったですドキドキ






●あ、また長くなりそうなのであせる



★昨日のブログに作品一つ一つ載せていますので、是非チェックされてご応募下さいねウインクラブラブ






よろしくお願いします乙女のトキメキ