こんにちは晴れくもり

台風被害の映像を見るたびに胸が痛いですね。。。
現地の方々はもっともっと辛い事でしょう照れ。。。
そんな中普通に暮らせている事の有り難さ…
申し訳なさもあります。。。
他人事ではない自然災害。
家族でも色々と話合おうと思います。






●編み物星




最後の小さい丸は先生の編み図を見て一人で編んでみたけど、これで大丈夫かなニコ?
もし間違っていたら次回のレッスンの時に作り直します恋の矢





まだまだ違う色で編みたいけど、自分の羊毛フェルト作品を作らないと羊ベルキラキラ


●昨日はホークスセールのおかげで色々(家族物やハンドメイド材料など)お安くget出来ましたラブ音譜
羊毛の材料はやっぱりなかったので、ネット注文しましたビックリマーク
届いたら作るゾ~音符キラキラ




その間にまた違う羊毛作品を作れたらと思いますイエローハート
コツコツ頑張りますウインクピンク音符