おはようございますくもり

昨日は実家の前の道路が川みたいになったらしく、両親は避難所へ行ったそうですあせる
夜中も降り続く雨…雨雷
その雨雲レーダーの予報を見ているだけで心配でしたチューあせる



そして、今朝早く避難所から無事に自宅に帰れたと連絡がありホッとしましたちゅー黄色い花
遠く離れていると心配しか出来ないですねあせる
あ~でも良かったドキドキ
これから大雨や被害が予想される地域の方は十分に気を付けて下さいね~ビックリマーク






●【羊毛イヤリング】追加しましたウインクむらさき音符





濃いピンクと薄いピンク~ハートキラキラ

短めのイヤリングですブルー音符



★ピンク色のピアス類が完売していたので作りましたピンクハートキラキラ







●ちょっと違う角度からカメラ星




キラキラのしずくが可愛いですラブラブラブ
このキラキラしずくもラストでした☆


※ピアスやイヤリング金具に付け替え可能ですので、お気軽にお伝え下さいねウインクキラキラ






★作品補充はもうおしまいドキドキ
ディスプレイも考えないと~ベル






●7月7日(日)
【スマイル】イベント星

『会場案内図』

『スタンプラリー』


★ぜひコチラ↓からチェックされて下さいね~爆笑音譜




よろしくお願いしますブルーハートキラキラ