こんばんは半月
今日は小雨が降ったりのお天気でした雨
最近天気予報がピタリと当たらないので、子供に傘を持たせるのか迷います男の子
(折り畳み傘は壊れました汗新しいの買ってあげないとビックリマーク







●今日は、また『羊毛クリスマスオーナメント』の【ジンジャーマン】を作りましたウインクブルー音符キラキラ
まだ途中です↓星






お顔をチクチクつける前はこんな感じですニコニコドキドキ
3個同時進行にチャレンジしましたが…今日完成出来るかな~ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン??






★主婦は夕方からが一番忙しい時間ですからね~。。。違う??

夜家事が落ち着いてからまた作業しようとすると眠くなるし、寝ないといけない時間になってるし…デレデレあせる
みんな私よりも忙しいはずなのに…ホントいつ作業しているんだろうキョロキョロ!?
いつも不思議です。。。
(私の努力が足りないのは確かですが…ぶー汗







●なぜまた【羊毛ジンジャーマン】を作っているのかと言うと…



昨日のハウスデポさんの『マルシェ』で委託販売させて頂いた【羊毛ジンジャーマン】達がお嫁に行ってくれたから爆笑ラブラブキラキラ






2個しか作れていなかったのですが、有り難い事に2個とも…ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンラブラブ
お買い上げして下さったお客様、ありがとうございましたラブキラキラ




★季節物&新作だったので、とても嬉しかったですピンクハートキラキラ
【ボヌールマルシェ】までもう時間があまりありませんが、もう少し頑張って作りますねウインクベルキラキラ




★オーダーも頂いていますが【ボヌールマルシェ】を無事に終えてから取り掛かりますので、どうぞよろしくお願いしますラブ黄色い花





●ボヌールマルシェの準備などでも多忙な中、オーナーさん出店お疲れ様でしたキラキラ
そして、ありがとうございましたキラキラクローバーラブラブ
コチラ↓のブログもぜひご覧下さいねハート





それではまた~おすましスワン乙女のトキメキ