こんにちはくもり晴れ
先ほど中3娘の『三者面談』を終えて帰宅しましたニコニコむらさき音符
受験まであっという間でしょうねキラキラ
頑張れ~キラキラキラキラキラキラ






●現在オーダー品を進めていますドキドキキラキラ
オーダーを頂いたのはスマイルイベントの前なので、約3ヶ月前キョロキョロあせるあせる





『今はイベントに向けて作品を作るので、イベント後なら順番にお作り出来ますが、それでも良かったら♪』と伝えると、OKを頂きましたニコニコラブラブキラキラ




インスタからのお客様なのですが、以前私の作品をまとめてお買い上げして頂いた事もあり、時々コメントも頂いたりしていますほっこりチューリップ黄キラキラ

長~くお待たせしてしまうけど、それでも【信用】してオーダーをして頂けるという事は、とても嬉しいですねキラキララブラブキラキラ
ありがとうございますピンクハートキラキラ





その信用を裏切らないように今作っていますので、もうしばらくお待ち下さいね~ウインクハートキラキラ
喜んで頂けるように丁寧に作ってますからね~爆笑音譜キラキラ



(宇宙人くんの下に隠れてますウインクドキドキ





※現在オーダーストップ中です星
この作品を含めて、オーダー品残り3つですベル
忘れずに順番にお作りしていますので、しばらくお待ち下さいませハートキラキラ


何かありましたからご連絡下さいウインクキラキラ
私も何か質問などあったらご連絡させて頂きますので~ベルキラキラ
どうぞよろしくお願いします赤薔薇キラキラ