斑咲のブログ

斑咲のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今回も高さんのブログに書き込みさせて頂いた文章を、まんま転載しておこう。
自分の記憶の記録として。

氣志團万博‥いや、
ももクロ万博‥いやいや、
れにちゃん万博参戦させて頂きました♪

今日はケッコー近くで拝見させて頂いたのですが、れにちゃんが美人さん過ぎて登場早々に魂抜かれましたよ(≧∇≦)

全力全開のパフォーマンスで最高にサイコーなステージを魅せてくれて有り難うございました!

可愛いももクロちゃん、格好良いももクロちゃん、面白いももクロちゃん、と今日も贅沢過ぎる内容で、いっぱいいっぱいPowerを貰いました♪

お陰でまた明日から頑張れますo(^-^)o

れにちゃんも多忙な毎日をお過ごしでしょうが、くれぐれもお体だけには気をつけて下さいね。

本当にお疲れ様でした&有り難うございましたm(_ _)m