今回も高さんのブログに書き込みさせて頂いた文章を、まんま転載しておこう。
自分の記憶の記録として。
氣志團万博‥いや、
ももクロ万博‥いやいや、
れにちゃん万博参戦させて頂きました♪
今日はケッコー近くで拝見させて頂いたのですが、れにちゃんが美人さん過ぎて登場早々に魂抜かれましたよ(≧∇≦)
全力全開のパフォーマンスで最高にサイコーなステージを魅せてくれて有り難うございました!
可愛いももクロちゃん、格好良いももクロちゃん、面白いももクロちゃん、と今日も贅沢過ぎる内容で、いっぱいいっぱいPowerを貰いました♪
お陰でまた明日から頑張れますo(^-^)o
れにちゃんも多忙な毎日をお過ごしでしょうが、くれぐれもお体だけには気をつけて下さいね。
本当にお疲れ様でした&有り難うございましたm(_ _)m
