T氏と駆け回る?! | サチのブログ

サチのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

予定が合えば釣りに行っているT氏さんと倉敷川へ行ってみました!!


無理を言ってチャレンジさせてもらった1日💦
エリアを駆け回り、ハイタイドでクリアアップした倉敷川をなんとか今までと違う方法、エリアで攻略したいと思っていたのですが流石に甘くはありませんでした。


それでも手を止めずに探し回ると


小バス💦


これがヒントになるかわかりませんでしたがキーワードとして頭の中に入れておき再度探し直すと




いかつい1発がブルフラット3.8inのテキサスリグにて!!


シェード+反転流に入れ込んでいると良いバイトを貰えました!!


T氏さんにも!!




この1本がラストになりましたがお互い反応は何度も貰っていましたがものにする事が出来ない1日。

それでも意地で釣ろうとするのは互いに釣りが好きで負けず嫌いなんだなと思いました。笑


気持ちと裏腹に魚からの返事が中々返ってこなくて折れそうでしたがやりきって良かったと思います!!

良く笑い、良く投げた1日!!


楽しい時間をありがとうございました!

1週間後オヤニラミを狙いに行き、ガイドして頂いたのでまた後日upしようと思います。。









2018年は自然災害の多い年。
直近の豪雨から台風、北海道の地震と何かが変
わりつつあるのは一目瞭然。


気をつけろと言われても自然には敵わないのが現実。

備えあれば憂いなしというように気持ちと備品は揃えておいて損はないと思います。



皆で意識を高めて行きましょう!


それではまた。


タックルデータ

ロッド/シマノ ファイナルディメンション172MH
リール/シマノ バンタムMGLHG ハンドル改
ライン/アブソルート16Lb
ルアー/ブルフラット3.8in 3.5gテキサスリグ
フック/インフィニ3/0