キングオブ倉敷第2戦 | サチのブログ

サチのブログ

ブログの説明を入力します。

遅れ遅れになってますが更新していきます!

3月22日にキングオブ倉敷第2戦が開催されました!



メンバーは6人。
レギュレーションは同一。


雨の後の開催となりました!
まずは結果から


1位うっちゃん!

文句なしぶっちぎりの結果に!


モロモロ含めて完敗です。


自分には釣れなかった魚をきっちり入れての内容。

チューニングしたレベルスピンでのあのアプローチ。

キッカーを探して狙っていく嗅覚。
どれをとっても参ったの一言しか出ませんでした。


勝負しに行ったとは言っていましたが今までの練習、気合い、根性等々全てにおいて負けました。
胃がちぎれるほど悔しいからこそ言いたい。
おめでとう‼
流石です。
2位は


自分。



メインはクリーチャーの3.5gテキサスで。

下流域のシャローでなんとか揃える事が出来ました。

3位


トミーさん!

釣果もさることながらチョイスしたルアーが。。
今回はなんとか逃げ切れましたが、このままでは次は確実にないなと。

ホントに50㎝を3本狙いに行くゲーム展開。



去年とは180度違うスタイルでやりきる精神力。
痺れました。

自分のモチベーション含めて考えさせられる結果でした。


4位は


高橋くん!
意地の一本!

僕がやり抜いた後から捻り出された魚。
正直な所心中穏やかではありませんでした。



次に繋がる一本になったと思います!

以下略。


雨後の倉敷川。
ハイタイドからの減水。


僕以外のメンバーもプラでは釣れていたはずの魚が食わないと。


簡単ではない状況でしたがなんとかまとめる事が出来ました!

詳しくは後程。



4試合残してポイント的にまだ1位。
次戦と最終戦がキーになりそうです。


狙うは優勝、ねだるな勝ち取れの精神で頑張っていきたいと思います!


まじで勝ちたい。







さて、うだうだ言っても仕方ないので釣りに行きますか。笑

以下次号。


それではまた。