土曜日に商品編の第一回目を終え、Webトレーニングに突入しました。
UPでは、ローカルなSNSを構築しています。
当然、最初は、基礎の基礎。世の中の時流を知るにも、これから優れたコンセプトを作るのでも大事な、ヒットの解読です。
講義では、本では、表現できない深い意味まで説明されていますから、皆さん、それを実感するためのトレーニングとなります。
よく、スポーツに例えますが、理論が良くわかっても、上手くなりませんよね?
やっぱり、実践してみなければいけません。それも筋肉痛になるぐらいやらないと、実力は付かないのです。
そのためのWebトレーニング。
土曜の夜、懇親会の盛り上がりをそのままに、皆さん、ウンウンうなりながら捻りだしている様子。
ここを体で体得できないと、このあとのビジネス編でもマーケティング編でも本当の意味を理解できないまま進むことになります。
そろそろ、次の展開かな?