暑い日が続きます💦


以前紹介した「あすけん」というスマホアプリで

栄養管理してますが、

ビタミンB1がどうしても不足します。


定期的に「かつや」でヒレカツを食べて、

ビタミンB1を補充してますが、

最近はトロピカーナでも補充してます♪

鉄分もトロピカーナで補充してます🎶


夕食を食べた後にトロピカーナで鉄分を補充すると、

翌日の朝が全然違います❗️

非常にスッキリ爽やかな朝を感じます。



作成中の梅シロップが2週間経ちました♪

あと1週間したら頂きます🎶



我が家の休憩部屋。

今日はここで、おやつを食べながら読書📕


最近ラジオを聞いてます📻

結構面白い話やいい音楽が流れるので、

楽しんでます♪



近くのグラウンドに行ったら、

つくしみたいなものを見つけました🌱

グラウンドを歩いていたら、

非常に小さな子供集団に追い抜かれました💦

自分は歩くのが早い方と思っていただけに、

ショックでした💧



最近、非常に暑いですが、

夏はどれくらい暑くなるかな⁉️

暑いのは嫌いではないので、

むしろ好きなので夏が楽しみです😊



P.S.YouTubeより動画を配信しました♪