今年の春🌸は種まきをしなかったのですが、

何故か芽🌱が出てきました♪






しばらくすると、

別のプランターからも、

芽が出てきました🌱




もう一つプランターがあるので、

とりあえず水をまきはじめました💦



先日申し込みした書籍が届きました🌀

思ってたより量があるのでビックリ🫢

これからびっちりと勉強します💦


その前に、

お腹がすいたので、

マクドナルドへ🚗

CMで美味しそうに見えたので、

油淋鶏チーズチキンタツタを頼みました♪


お腹が一杯になったので、

勉強開始❗️

の前にひと休憩☕️

いつもテイクアウトするのですが、

たまにはお店でゆっくりしたいと思い、

お店でくつろぎました♪♪

非常にリラックスさせて頂きました😊

癖になりそうです♪


夜、またお店に来てしまいました♪

リラックスしながら、

コーヒーを頂きました☕️

翌日もこのお店でお昼を頂きました🍴




こちらは我が家の休憩所💁

いつもはテイクアウトして、

ここでリラックスするのですが、

やっぱりお店にはかないません🌀


さて、

やる事がたくさん増えてきましたが、

ありがたい事です✨



P.S.YouTubeより動画配信中