久しぶりのユナク | ほとんど ユナク

ほとんど ユナク

超新星が大好き♡全力で応援中♡
中でもユナクが好きすぎてブログはユナクの事だけで精いっぱい(笑)


ヨロブン
セヘボン マニパドゥセヨ~~❤



旧正月ソルラル(2/8)で韓国は連休
ユナクも休みで
チングに会いに行ってるのかな~


ホヨン君のインスタに
久しぶりのユナクがいて 嬉しかったですね(●´ω`●) 

書いてるコメントが気になった(笑)


キム ホヨンくんインスタはこちら







#久しぶりにお喋り
#超新星 #チョンユナク
#若年寄り #チヒョヌ
#お父様 #ペスンギル
#すっと入る選手(?) #キムホヨン


コメントが面白いけど(笑)
ユナクだけ 超新星だけか~と思ったら




#君は 本当に変わらなくて良い
#可愛い子
#韓流スター
#なんとなく私の好きなタイプ
#けんかしながら仲良くなるタイプ
#チョンユナク
#友達
#ホイ#キムホヨン


好かれてる?!
ホヨン君はおねぇキャラだけど ほんとにおねぇなのかな~(笑)

仲良さそうなのが伝わってくるね
(≧▽≦)


ちんぐちゃんが先日 
ミュージカルプロミスの動画をLINEに貼ってくれて
なちゅかしいね~
また見たいね!!
って話してたところだったから プロミスの時の関係が続いててなんだか嬉しいな~




ホヨン君はミュージカル俳優
インスタ遡ってたら

ミュージカルデビュー 2002年の韓国RENT エンジェル役!!
2004年と2007年も出演


可愛い~~^^
歌上手いし ホヨンエンジェル見たかったな~~

ユナクとまた共演してほしい~~( ´艸`)



そして
ドラマデビューが太王四神記のホゲの子役だった!


見てた見てた!!
すごく男らしくて ぜんぜん気が付かなかったよ~~
目が違うような・・・(;´∀`)


ホヨン君はミュージカル アイーダにも出てるんだ~
ユナクが 初ミュージカル『キムジョンウク探し』の時に言ってた目標

「こうしてミュージカル俳優としてデビューしたので、それに恥ずかしくない実力をお見せできるよう頑張りたい。そして、いつかミュージカル『アイーダ』でラダメス将軍役を演じ、ファンにミュージカル俳優としても認められる日が来るよう、努力するつもりだ」。


ホヨン君と RENTやミュージカルの話で盛り上がったかもね~( ´艸`)

いつか 夢が叶いますように・・・






オンエアーで共演した チェグァンジェさんも^^

インスタはこちら







久しぶりに ユナクヒョンと男二人でワイン~ ククククク
演技と人生の話 色々 ありがたいヒョン TT
早く オンエア一緒にやりたい フフ
オンエアブラザー アイラビュー

#ユナク #オンエア #ミュージカル #俳優 #情熱 #感動
#borothaer #とても好き #演技 #友情ショット #正月には
#二人で #house #wine #ありがたい #japan #tokyo #remember



やっぱり いつ見ても ユナクが ヒョンに見えないんだけど・・・(笑)
オンエアより 次は カフェインがいいな~~ㅋㅋㅋㅋㅋ