自由で愛のあるあなたへ


久々の投稿になりました。
桜も散り始め春が本格的に
なりましたね。


自分にとって怒涛の3月から4月と
なりました。


まず、会社を辞めると
いう事はとてつもないエネルギーを
使います。

引き継ぎ、送別会、
お礼の用意、退職後の手続き。

何か始めるという事よりも
辞めるのはめんどくさい。
簡単な様で簡単でない。
だからついつい嫌々続けてしまう
事もあります😰
しかし、それもまた人生で😣


桜は咲いたら必ず散ります。🌸

始まりがあれば必ず終わりが
来る。

もう辞めたい…。
嫌な事、自分に合わない事、
気乗りがしない事。

それは自分の成長の証では
ないでしょうか?

その場を卒業して
また次のステージに行きたい。

自分の心に従ってくださいね。

辞めてもよい😌
と自分に許可を出す‼️

中々できないでずっと悶々と
する人が多いように思います。

私はかなり周りにはびっくりされ
ました。

しかし、別に不思議では
ないと😅

人生上手く行く人とは
辞めるのも上手い。

平成の歌姫安室奈美恵さん。
彼女は芸能界をスパッと辞めましたね。

彼女の凄い所は嫌な事。
苦手な事を色々やめてあの
パフォーマンスを生み出しているのです。

彼女は一度人気が低迷した時、
MCとテレビ出演をやめました。

一見人気が落ちると思いきや
自分のこだわりを貫く事により
人気を得たんですね。

私の大好きな三浦大知くん💕
彼は何かを付け足す事をしません。
削ぎ落とす発想から
あの無音ダンスを生み出しました。
ダンスなのに音消すんだ😳
静けさの中でひときわ研ぎ澄まされた
ダンスは素晴らしいのですラブ

色々要らない荷物を
持ったままだとは新しい風は
吹かない。

怖いけどえーん
不安だけど滝汗

きっとそれば希望になり
必ず道は自分の前に開ける
と信じましょう!

私も今後の心境を
綴っていければと思います。

いつもお読み頂きありがとうございます。

あなたが自分らしく美しい花と
なります様に🌸