こんばんは🌃

今日は休みだったので


朝から定期検診の為病院へ…


昔、胆嚢に13ミリのポリープが出来た為


胆嚢をとることにガーン


結果良性だったのでひとまず良かったんですが


それから半年に一度の割合でエコーをしてます


来年早々に大腸ファイバーをする予約も


やってきたのでした👊


それからから何やかんやダラダラと過ごし


晩にいつもの滋賀ぶらり🚗


山科から蹴上を通って帰ってきたんだけど


その道なりには


明日石井竜也さんがディナーショーをされる


ウェスティン都ホテル京都が…🤩✨✨


明日なんだねー


だけど私は夜勤なんだねー😫😭


この時期なかなか希望休がとれず


GAで連休指定してしまったから


あー😩


来年は必ず行くつもり👊😁


今の都ホテル京都の宴会部長が石井さんを


定期的に毎年呼んでられるみたいで😊


私の25年来の友達が木屋町でお店をしてるんだけど


その彼が水商売される前の職場が


都ホテル京都のBARで働いていたんですねー


その後輩が宴会部長みたい😁


いつでもチケット取れるみたいだから


来年は頼もうと🤔✨


でもまあ、明日行かれる方々


うらやましい限りです😩


楽しんで来て下さい😊👍👍👍