おはようございます☀


しかしまあ、暑い😵💦


ヤバイ亜熱帯の気候…


温暖湿潤気候?てどんなんやった?



いや〜しかしまあ、緑風荘は良かった😊


あんなマッタリ久しぶり〜


な〜んて未だに浸っておりますが…



さてさて


間も無く来週の13日、14日には



石井竜也
『ビルボードライブ〜LIKE A JAZZ 3〜』
大阪公演🎹🎶✨

が開催されます😆


セットリストをちらほら覗くと👀


なかなかいいですやん👍


でも私は今回行かないのであんまり関係ないんだけど…💦



次のNYLONに照準を合わせているので🕺🎺🎷



WCVではグッズがボチボチ紹介されてますねー



スカーフ、数珠ブレス、ネックレス


今の段階ではこんなもんかな〜


早く全貌がみたい😩


というか


ペンラ…もう公開してもいいんじゃないかな


もう出来てるでしょー


並ぶんもしんどいし通販して欲しい〜😣