こんにちは☔️

いや〜、なかなかの雨☔️


まだ梅雨入りではなさそうなんですが…



さて、今週末6/9(日)は



石井竜也Zeppツアー✨『OH! ISHII LIVE』🇫🇷北海道公演でございます〜🤩🌈🎶

半月振りのオイシイでございますが…



今回はメニューA?B?


はたまた…



何にせよとても楽しみであり



前回5/25(土)に参戦したわたくし的には



早く6/23(日)が来ないかな〜😆



とすごくリピートしたいライブの一つでありました👍


あっという間の時間で


あ、もう終わったんや〜



て感じでした😵


曲の構成やライブ演出❗️なかなか面白い😆


今週日曜は23(日)大阪公演の発券日でもあるので、それも楽しみ😁