こんばんは🌃


暑〜😩💦


この時間でも暑い😵


昼はヤバかったですねー😫



さて、本日は


石井竜也Zeppツアー🇫🇷🇫🇷🇫🇷
『OH!  ISHII
         LIVE』
✨✨✨✨
大阪公演1回目🌈でした🎉🎉🎉

本日は10時から美容院にてカット💇‍♂️



ダラダラと11時過ぎぐらいから地下鉄経由で



京都駅から大阪までJRにてボチボチ



13時頃からグッズの先行販売に並び



ペンライトに白いイットマンのネックレス



そして、モバイルチャージャーを購入



…しかし、別に接続コードいるみたい


あらら😓



Zeppなんばは初めてだったもんで



時間の潰し方がわからずに


13時40分ぐらいから15時45分ぐらいまで



日本橋周辺をただただブラブラと



結構きつかった😓



戻って列に並んでいると


フェイスブックで知り合ったお友達と初対面👍



ご挨拶をして、いざ会場へ



箱が小さいので結構人がいっぱい



そして、時間になり並べてあるパイプ椅子へ


(お尻痛かった)



開演👏😁



おそらくAメニュー


だったんじゃないかな?



イットマンとの絡みももちろん良かったんですが



内容が、選曲が



なかなかいいやん😁👍


最後の方はカバーもやらはりましたよ〜


🎶にじむ街のひを〜二人〜みていた〜


な〜んて😝


満足度200%で帰りは


地下鉄から京阪に乗り継いで



プレミアムカーで帰宅🚃



あ、そうそう



Zeppで隣にいらした方古参のファンの方らしい方に声をかけて頂いて色々お話して下さりました。


コアなファンならではのお話…



面白かったです😁



ありがとうございました🙇‍♂️