こんばんは🌃


まあ、まったくの私事ですが…



わたくしの職業としましては過去にも掲載させていただいておりますように



ユニットケアの形態をとっております



特別養護老人ホームいわゆる…



「特養」ですねー



異業種から転職し早5年



6年目に突入し



今年介護福祉士の資格をとり



当施設の給与改定もあり


特養にしては異例の賃金改正が行われ



いっぱい趣味の時間もお金も増えるアップアップアップアップ



ラッキー🎉🎉🎉✨✨✨



石&米そして自分の趣味の幅広と喜んでおりましたが…




昨日ユニットリーダーとしての辞令が降りてしまい…



はあ😩


正直な気持ちでした



今まで2年程施設の広報責任者を担当しており、宣伝活動やレクリエーションの誘致外部との調整などなど割と気楽にやっていましたが…




リーダーになればそうはいかない



お気楽な性格なだけにプレッシャー



最初断ったんですが



今後の施設の展望を話されたり、選出の理由等話されてしまったら…



「わかりました、じゃあ、やります」



仲のいい上司に承諾の旨伝えましたが…



はあ、憂鬱…



でも自分の時間は絶対作るで〜😁👍