おはようございます🙇‍♂️


少し暑いぐらいですが💦


過ごしやすくなった今日この頃



いかがお過ごしでしょうか😉


さて、明日は…



『石井竜也withバルカン室内管弦楽団スペシャルコンサート2019「DREAM OF FUTURE」


でございます



石井さんと管弦楽とのコラボ


珠玉の作品を期待しております😊🎉




さて、わたくしは



今月5/25(土)に参戦予定の



『OH! ISHII
         LIVE』

のドレスコードの件で



ずっと考えていたんですが…



昨年のLDMツアーの際は


シャネルレッドでしたっけ????



ちょっと忘れましたが


ドレスコードありましたよね



それ系の服装がたまたまあったので


ラッキー👍


今回トリコロール


水色、白、ピンク


ワンポイントの入っているシャツ


買ってしまいました


ま、普段扱いもできるからいいかな〜



なんて…