グッズ🌈

どーしよーかな????

なんて考えてる🙄


今日この頃🤔



こんばんは🌃


今日からですか??


10連休✨✨✨


いいなぁ😩


なんて…



私は普通に仕事なんで😊



さあ、5月12日から始まります



『OH! ISHII
          LIVE』

のツアーグッズがそろそろ


全部揃ったかな⁇



なかなか豊富で



欲しいもんいっぱい😁



悩むとこですが…



今回通販はデカイイットマンのぬいぐるみ


だけみたいですねー🤔



基本現地調達ですが…



私的に購入を考えているのが



『モバイルチャージャー』

『愛Tシャツ』

『ペンライト』

『ネックレス』

『USBメモリ』


かな〜🤔


まだまだ考え中ですが…



ライブに参加される皆様は



どのようなチョイスをされるのか🤗