こんばんは🌃


今頃は熊本にて


米米CLUB
『おかわり』🍚🍚🍚熊本公演🇬🇧🇬🇧🇬🇧が始まったとこ🎉🎉🎉


でしょーね🥳


盛大に盛り上がっていただきましょう🌈🌈🌈



さて、わたくし…


今年1月に受けた


介護福祉士国家試験に…


無事合格💮する事が出来ました🌸


これがある、無いでは収入や先行きに


かなりの差が出るんです😉



まあ、一先ずホッと🤗しました✌️



それから、それから


本日は


わたくしが次回で最後の参戦🇬🇧🇬🇧🇬🇧


になる



米米CLUB
『おかわり』🍚🍚🍚大阪公演🇬🇧🇬🇧🇬🇧初日の4/10(水)参戦🌈


の発券がございました🤩


結構いいですよ




バレバレでもいいんです✌️🥳


これが私の千秋楽


しっかり楽しみたいですね〜🌈🌈🌈🚩