こんばんは🌃


わたくし夜勤明けで寝てた💤んで


こんな時間の投稿という訳でございますが…



まず、昨日・一昨日と開催された


米米CLUB
『おかわり』
横浜ハマハマ🎶2days公演🍚🍚🍚🇬🇧🇬🇧🇬🇧🌈

大変盛り上がったみたいで…

SNS上でも絶賛の嵐🎉🎉🎉


撮影隊🎥も入り5月のWOWOW放送&DVD📀ですかねー🥳🥳🥳


自分の参戦の時やったらなぁ🥺


なんて事も考えますが…なんてね😜



今回WCVのスタブロにて掲載されていますが…



一部のプレミアムシートからステージが見切れてしまってたみたい😩あら〜


会場の作り上仕方ないかなぁ🤔


なんて思いますけど…




米米おかわりツアーも残すところあと8公演


ですねー笑い泣き

思った通りあっという間😩



そして、そのあとは


石井さんの
『OH! ISII LIVE』

が控えております🥳🎶


ファンクラブ限定でなく一般解禁もされる伝説的公演🌈🌈🌈


是非参戦して頂きたいですね〜


この件に関してWCVのISHYSTALKでは…


今までDVD化されない理由も述べられており(理由はネタバレに繋がるので控えます)今回はそれを見越してのアイデア・変更があるような記載がされておりますね〜🤔


言いたい、でも、言えない😚



それから、その後は…



石井竜也
『ビルボードライブ〜LIVE A JAZZ 3〜』

が待ち構えておりますねー😊


昨年はわたくしが10MAILSで投稿しました

『恋人たちの想い出』

が披露されました😉


カッコいい曲なんですよー

ただ好きなだけで選んでしまったけど…


今年はどんなんになるかなぁ


何公演にしようかは考えてないけど


当選してほしい😌







まあ、ここまでは序章でございます



タイトルにもありますが…




怒ってます💢


まず、チケット転売の件!!


WCVのスタブロにも結果掲載されておりますね



わたくし、何気に…というか、結構チェックします😤


どーしようもない輩が高額で米米チケットをファンの足元をみてふっかけてる現状を…


だいぶ前にもblogにて掲載しました


今回もやはりいるわいるわで〜😖


なんかねー、大阪や、神戸など関西圏では、これもどうかなんやけど…ま、いってもプレミアムシート3万ぐらいですわ〜


あかんで👎

それでもあかんけど…


僕Twitterでも呟いたんですが、


今回の横浜公演、茨城公演で6万〜7万でチケットストリートや流通センターで転売されていました💢💢💢


わけわからん😤


で、この件に関してもWCVのスタブロにて掲載されていますが…


3/17(日)の横浜公演にて高額座席の確認がとれたので該当会員を退会処分にしたと報告がありました💢当たり前!!!!!!当然です


純粋に当選したいと懇願して応募されたファンは落選するんですよー


こんなクズはファンとして認められないでしょう!!!!!!!!!!


法律も改正されますし(どこまで結果が得られるか心配ですが)是非こういう輩を食い止めたいですね〜💢



それから、Twitter見ました???


横浜公演の映像が、一般客が撮ってる映像が、3階からかなぁ?Twitter上で上がってるんですよ😤😤😤😤ありえへん👎👎👎


なんでこんな奴来るねん


ま、正直手荷物検査があるんですが…


スマホまではどうしようもないもんねー


ここまできたら客のモラルの問題のなにものでもない😩


今のネット社会仕方ないんかなぁ


僕は団塊ジュニアの世代で


こんなおっさんやからついていけてないだけなんかな😭😩