夢を持つ人と一緒にいたい | 日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔にして優しい世界を創ります!ここからフルネス⭐️やすむらひろみです。

自分らしく、人間らしく生きるために、心と身体を整えて本当の私に還りましょう!
思考の癖に気づくだけで目の前の問題はなくなりました。あなたも気づくだけで変わります。

昨年に続いて2回目の参加‼️

ご縁元の千葉修司先生、庄司恵子さん、娘さんのKASUMIさんの心遣いや気配り、そしてパワーや体力、マジで尊敬します✨

夢を持つことと
いくつになってもその夢を追いかけることが
若さの秘訣!

自分がすぐにできなかったら
そんな人と一緒に過ごすことで
自分の人生も変わって行きます。

私も生涯現役で
こんな風に歳を重ねたい。
生きる見本。
天然記念人物✨

素敵な時間をありがとうございました😊