【本日9時まで受付中!】1/29(金)心屋塾オープンカウンセリング | 日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔にして優しい世界を創ります!ここからフルネス⭐️やすむらひろみです。

自分らしく、人間らしく生きるために、心と身体を整えて本当の私に還りましょう!
思考の癖に気づくだけで目の前の問題はなくなりました。あなたも気づくだけで変わります。

~子育てから姑問題まで~

いい人辞めたら全部解決!

主婦カウンセラー 

やすむらひろみ担当の

心屋塾オープンカウンセリングのご案内です。

 

 

オープンカウンセリングでは、

悩みやモヤモヤを人に話したり

他の人の話を聞くことで

心が少し軽くなります。

 

 

ずっと『いいひと』をしてきたあなたへ

 

・イヤだと言えずに生きてきた人

・いつもガマンしてきた人

・家族や周りの人にいつも振り回される

・人に合わせてばかりいる

・自分の好きなものがわからない

・子どもに優しくしたいのにすぐ怒ってしまう

・子どもが親の言うことを聞かない

・私がいなければ、、、と思ってしまう

・人のことが許せない

・いつも責められてる感じがする

・自分ばかりいつも頑張っている

・義理の親に認めてもらえない

 

👆これ。以前の私です。

私ははいい人でいたくて、

いい母でいたくて、

いい奥さん、いい嫁でいたくて、

毎日頑張ってきました。

でも、こんなに頑張っているのに

空回りして、振り回されて、と

不満ばかりが募っていました。

そんな私が心屋を知って

イヤなことはイヤと言えるようになり

やりたいことやって

やりたくなことを辞めるだけで

「どうせ愛されている」が

わかるようになりました!

 

 

こんな変化が起こります

 

・子育てがラクになります

・イライラすることが減ります

・機嫌のいい時間が増えます

・怒ってもいいんだと思えます

・自然に笑えるようになります

・罪悪感を手放すことができます

・心が少しづつ軽くなります

・どんな自分も許せるようになります

・そのままの自分にOKを出せるようになります

・人のことも少しづつ許せるようになります

 

👆  『いい人』『いい母』じゃなくても

「私には価値がある」そう思って

ダメな自分をみんなに見せて

ポンコツな自分を笑えるようになりました!

ダメな自分を許せると

怒ったり腹が立つことが

ぐんと減りました!

 

 

悩んでる人をひとりにしない

 

オープンカウンセリングは

「悩んでいる人を一人にしない」が

コンセプトのグループカウンセリングです。

いろんな人の悩みを聞いて

「一人じゃない」ということを

体感してください。

お話は一人づつお聞きします。

ほかの方は静かに見守っていてください。

2時間で2~3名の方のお話をお聞きします。

自分以外の人の話から

本当の自分の気持ちに

気づくことがあります。

 

 

言えると癒える

 

なかったことにしていた気持ちや

握りしめていた感情を口に出すことで

少しずつ心が緩んできます。

口に出して話してみるだけで

不思議と悩みや心の中が整理されて、

言えなかった気持ちを口にする事で

心が癒されます。

 

 

これまでに頂いたご感想

 

◆悩んでるのは自分だけじゃないし

話す事で離す、放す、とも言いますが

本当だなあと思いました。
心がゆるゆるして、開放感にあふれています。

思い切って話してみて良かったです。

 

 

◆自己紹介の時点で、流れ弾に当たりました。

言えたことで気付きもあり、

有り難かったです。

また参加したいです。

 

image

 

◆どっちも、いいのだ。

そうやって丁寧に振り返って

そして後半は実に

よく笑いました。

 

◆ちょっとドキッとすることもありました。

わたしもそうだった…と。

こういうのを?流れ弾にあたる?

というのですか?

笑ってるやすむらさんと

相談者さんの声に明るくなりました。

 

オープンカウンセリング感想集

 

 
心屋のカウンセリングに触れてみたい人、
心が重くなってる人、私に会ってみたい人、
だれかと話したい人、だれかの話を聞いてみたい人、
どんな方でもお待ちしていますラブラブ
あなたも話しに来てね♡
あなたのために心屋言霊おみくじを1枚引くよ!
 
image
 

 

 

■心屋塾オープンカウンセリング
1月29日(金)10:00~12:00(当日12時まで受け付けます)
◆オンライン
◆お気持ち金制(お好きなところへ1円以上の寄付をお願いしています)

▶オープンカウンセリングのお申込みはこちら💓
 

 

 

オープンカウンセリングとは…

悩んでる人でも、ただ聞いてもらいたい人も、
他の人の話をただ聞いてみたいだけの人、
どなたでも参加できます❣️

オンラインなのでZOOMでどこからでも参加できますよ(^^)

 

 

 

この画像を押すとプロフィールが見れます♡👇

 

 

 
そのほかいろいろ

★私のブログはリンクフリーです
★お問い合わせはこちら
★Instagramはこちら
★Facebookはこちら
★ツイッター こちら
★公式ライン


ID@689jvflb
★友の会のこと(雑誌:婦人之友の愛読者の団体)
全国友の会
名古屋友の会
imageimage

読者登録してね