降参したら救世主が現れた♡ | 日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔にして優しい世界を創ります!ここからフルネス⭐️やすむらひろみです。

自分らしく、人間らしく生きるために、心と身体を整えて本当の私に還りましょう!
思考の癖に気づくだけで目の前の問題はなくなりました。あなたも気づくだけで変わります。

元がんばり教のスターグー(←知らんけど)


ステイホームで体力低下の中、がんばりすぎたから


疲れて降参したら高3の愛の救世主が現れました❤️

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 
いい人辞めて自由に羽ばたくひょんきちの
自分をおもしろがる主婦日記
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
心屋認定カウンセラー
やすむらひろみです
 


今日(土曜日)は初のオンライン保護者会があり


総勢25名のホストを務めてまいりました爆笑チョキ


自称ZOOMの達人(初級)の私


ある程度のことはわかるしできるので大丈夫と思って挑んだのですが


メンバーの中にさらに上級の達人がいたので


今日は更にスキルアップ⤴️


新しいワザをゲットしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


まぁ、そんなことはいいのだけど


昨日から用意する資料のことや共有のやり方を確認したり、直前の打ち合わせメールのやり取りしながら


久々にピリピリムードになりました



今朝も時間はあるのに気持ちはまた焦り


お母さん、今日昼から忙しいからオーラ全開で


バタバタしながら


夕飯の段取りをして


昼ごはんを食べさせて


13時〜17時までパソコンの前で任務遂行すべく座っておりました


久々に会える皆さんの顔を見て

自粛生活中の話や思いを共有し

自分の担当する仕事も一応無事やり遂げ


楽しく、よい時間を持てたのですが

頭はぐったり疲れましたーーー|( ̄3 ̄)|


そこからコーヒーのんで甘いオヤツ食べて

1時間は椅子から立てず。




夕飯はね

なぜか夫のリクエスト『チキンナゲット』のタネを午前中仕込んでおけたので



まぁ揚げるだけだったのだけど

副菜、考えてなかったーーー💦

もう時間遅いーーー💦

揚げるの大量ーーー💦


てなって、次男につまみ食いさせたら


ちょっと手伝ってくれて


約1キロ分のナゲット👇



食べる頃にはフラフラで



ビールをいつもより大きいのを頂きました❣️



そしたら酔っちゃって

眠くなって

片付け誰かやって〜って言ったら

夫はさっと次男と布団に入り

自室に篭ってる長男に茶碗洗って❤️

て、頼んでみたけど、スマホに夢中でムリって言うから、じゃあお風呂早く入ってね

と、声かけて


しょーがないやるかーーー💪


と一瞬よぎったけど、辞めて寝ることにした


もう朝までこのままでえーわー


とりあえず寝よ。今日昼寝もしてないからムリや!




そしたら、結構ガチで寝てしまい


風呂から上がった長男くんが


おかぁ、風呂行かんの?



いかーん、起きれん



瞼が開かないまま返事したら


一人で食器を洗いだして

下げた食器以外に放置した食器も洗ってくれて


布団の中で


あーーー、言わなくてもやってくれる時がきたーーー♡
涙はでなかったけど、ごめん




今まで息子の『ない』ばかりを探して

他の同級生と比較して


落ち込んでばかりできたけど


この人にも愛がある(当たり前だけど)


見えないことを嘆いてばかりで信じることができなかったけど


何があっても、大丈夫と心から腑に落ちたようでした。



今日の保護者会の中でも話したのだけど


親の希望や期待どおりの姿でなくても


子ども自身も望む結果が得られなくても


どんな結果も彼にとって最善なんだと信じることが大事なんだと


親元を離れて6年目でようやく分らせてもらいました


我が家はまだ続くステイホーム


今までの親子の距離を埋めてくれるような貴重な時間に感謝です




遅くに起きて息子にありがとう♡と言ったらめちゃ嬉しそうだった


本当にありがとう


そして、お風呂へ行こうと着替えを取りに行ったら

床になんと‼️


1万円札が1枚落ちていたキラキラキラキラキラキラお札キラキラキラキラキラキラ


夫が落としたのだろうけど
ラッキー❣️きっと私へ神さまからのご褒美だと思うので、有り難く頂戴いたしました❤️
アイツ、さっさと寝たし^ ^



久々によくがんばったわ〜(^^)


 

 
 
★わたしのプロフィールはこちら💁‍♀️
随時更新予定です。

★お問い合わせはこちら

★私のブログはリンクフリーです

セキセイインコ青Instagramはこちら

セキセイインコ黄Facebookはこちら
(友達申請は実際にお会いした方のみ承認させていただきます。リクエストの際はコメント下さい。)
ハリネズミツイッター こちら
 

オカメインコ公式ライン

ID@689jvflb 
友だち追加された方は一言メッセージまたはスタンプを送信してね(^^)❤️                             
image


読者登録してね