昨日、職場の子たちとたこ焼きパーティーをしました。


と言っても、我が家にはたこ焼き器がないので、持ってきてもらって初のたこ焼き作りです。




目指せ!!外はカリカリ中はふんわりの、カリふわたこ焼き(o^-')b



☆りんごパイ日記☆


しかし



最初は小麦粉に対して水が少な過ぎたようで、「ふわもち」まるでポンデケージョ(^▽^;)


「なんかお腹ふくれるね~。」なんて言いながら食べました。




たこ焼きの具には、たこ以外に


キムチ・明太子・チーズ・パプリカ・ズッキーニも用意し、いろいろ試してみました。




ズッキーニ&パプリカがさっぱりしていて私はお気に入り。


それにしても、たこ焼きをクルクルするのって結構手が疲れますね。←下手なだけ?!




お酒も進んで


ビール・マッコリ・自家製梅酒・缶チューハイ・カシスウ―ロン・いちごと抹茶のカクテル




久々にちゃんぽんです。




そしてメイクも落とさず寝るという、お肌に最悪なことをしてしまった~!!



ペタしてね