前回のブログに体調が悪いと書いておきながら、あたたかいコメントを頂きうれしくなって


調子に乗ってブログ更新です。目の調子はいいです(o^-')b



昨日はマックへ (←よく行くねー。)


ビッグアメリカシリーズ第二弾 「ラスベガスバーガー」です。
☆りんごパイ日記☆
前回のグランドキャニオンバーガーがかなり気に入ったので、第二弾やいかに?



包みを開けたら、何これ ぺちゃんこ 見た目わる~ かなり残念な感じ
☆りんごパイ日記☆
お味は普通。インパクトがなく途中で飽きてきました。



以前からポテトの塩加減についてブログにあれこれ書いてきましたが、


昨日はポテトの塩加減が薄~い近所のマックでなく、新宿のマックへ。




新宿マックのポテト、かなり塩が濃くてびっくりΣ(゚д゚;) 


唇がぴりぴりするほどのしょっぱさで、さすがにやり過ぎでしょ。



新宿のマックには小さい子もほとんどいないし、若い人向けにしょっぱいのかな?




◆近所のマックポテト ⇒ かなり薄い


◆吉祥寺  ⇒      ちょうど良い


◆新宿   ⇒      かなりしょっぱい



店舗によってこんなに違っていいんですか~?



マック好きとしては今回の第二弾と言い、ポテトの塩加減と言いちょっとガッカリです。




マックの後は映画 『 ALWAYS 三丁目の夕日’64 』を観てきました。


やっぱりいいわ~。笑いあり涙あり、あたたかい気持ちになる映画で大好きですスキ



まだ続くのかな?これで最後?続いてほしいなと期待しています。


ペタしてね