ラフティングの後は、女性必見痩身マッサージへ


アジアンプロフェシ―というお店をネットで申し込んでおきました。


送迎サービスもあります。



雑誌でこんなふうに紹介されています。


「絶対やるっ!!」即決
☆りんごパイ日記☆
気持ちはいつもダイエットテヘ 



旅行前、過去最高体重でショックを受け

オルビスのプチシェイクで置き換えダイエットしている私は、これに食いつかない訳はない。
☆りんごパイ日記☆
カウンセリングは日本人女性が対応してくださいました。

実は、旅行前にこんな体験コースを受けていた私。(藁にもすがりたいのが分かります~?)
☆りんごパイ日記☆
効果は


ひし形・中体重 -0.3kg

ひし形・中ヒップ -0.4cm

ひし形・中太もも -0.8cm(←この1回でかなり効果が出たとお店の人が言っていました。)



さあ 今回はどれだけ効果が出るかなイシシ



私が申し込んだのは、上の写真の「火のケアコース」ではなく


「フルオーダートリートメント」 3時間 $105(バリ島ではドルで支払いOKのお店がほとんど)


フルオーダーということで

火のケアコースのような全身痩身マッサージ+クリームバスにしました。



最新機器を導入している日本のエステに劣らず、ほぼ同じような内容でした。それで105㌦安い!!2


痩身プランはこんな感じ

    

ひし形・中ラジオ波と呼ばれる機械を使って脂肪を溶かす(脂肪がぷるんとやわらかくなる)

ひし形・中ハンドマッサージで脂肪を流す

ひし形・中昔 流行った、アブトロニックのような機械を全身に貼り付け、全身筋肉運動

ひし形・中溶岩ドーム(だったかな?)という物に入って、顔から下サウナで汗を出す(かなり暑い)



施術前後に体重・体脂肪測定&メジャーで全身サイズチェック これも日本と同じ。


しかしメジャー測定が0.5cm単位なのが大雑把 普通0.1cmでしょ~




さてさて、測定結果は~



おぉ~やるぜ 結構なサイズダウン!!9


測定記録用紙を見せられるだけなので、あまり覚えていませんが(体重は-0.8kg)


時間が長いだけあって、日本の時より効果でてるきらきら 



バリ島に来てから、何も気にせず食べて飲んだけど、これですっかりチャラかマイナスじゃないのぉ?


うふっ 大満足о(ж>▽<)y ☆



このマッサージの後2日間位は、日本の時もそうでしたが


老廃物が排出されるため、トイレ男女に行く回数が増えます。(私は結構増えました)



自分の体の中にこんなに老廃物ってあるの?と驚きです。


いつもどれだけ老廃物溜め込んでるんだろ~ぇ 


ちょっとおそろしい。


ちなみにクリームバスはおススメしません。



日本の技術の方がはるか上です。


日本だとトリートメント後はサラサラ~という感じですが、ここでは妙にしっとり?ぺっとり?!な感じ。



私のマッサージの間、夫は指圧マッサージ2時間コースをうけていました。



わっびっくり もう18:30 ホテルに戻らなきゃだっしゅ


18:45からケチャックダンス鑑賞予定です。いそげ~


ペタしてね