こんにちは。


9月になり、ばたばたと動いている私です。


Thank you everybody for laughing, smiling with me   ~SACHIの幸せ日記~-IMG_6874.jpg

おいしくいって楽しい時間♪(写真はかの有名なシャンパン♪)


Thank you everybody for laughing, smiling with me   ~SACHIの幸せ日記~-IMG_8508.jpg

美を追求する2週間に一度の真剣な時間。。。。


そして私にとっては一番大切な毎日の仕事の時間や


お勉強の時間。


先週も大阪にヨガのレッスン受けに行き、


はじめてドロップバックができました☆



できた~~~っていうこの喜びって 大人になった今って


なかなか経験できないよね!!


ドロップバックを目指すわけじゃなくとも、こんな「楽しい!!」っていう


喜びと楽しさを伝えたい☆




そして帰りは 妹家族のところで 姪と甥との逢瀬を楽しみ。




最近は いつも こんな感じで 時間一杯人との時間、


仕事、お勉強の時間がフル回転です。


幸せですラブラブ



まぶたがぴくぴくしてることは 多いけどなあ。。。




明日も 会えるみんな 楽しみにしてるからね☆


おやすみなさい 星空