久しぶりに更新です(*^▽^*)


夏はオリンピック、24時間TVや鳥人間コンテスト


頑張ってる姿に感動することがたくさんありました。


オリンピックで寝不足でふらふらの日々から


8月は なんか 日常でない時間が続いていた気がします。



肉食大食い、かつ例年になく食欲がまるで落ちない私は、


一日風邪を引いて 何これしんどいや。。 と思ったら、


タイミングよくキャンセルが相次いで、その間薬を飲んで寝たら すっかりよくなり、、、



今年は 本当によく食べているせいか夏バテ知らずですごしました音譜




今日は


大事な友人のんちゃん宅でおしゃべり音譜ひさびさに何も気にせず弾丸トークで


自分の話も聞いてもらったなあ。


手作りのシフォンケーキ頂きながら音譜



帰りにとれたて野菜もいただいて、


日々忙しくてお料理も炒め物や和え物ばかりに


なっていたから、



帰宅後、日本料理の本を見て、調味料を変えながら3種の煮物。


かぼちゃの煮物に添えているのも頂いた新物のすだちですブーケ2


Thank you everybody for laughing, smiling with me   ~SACHIの幸せ日記~-IMG_9943.jpg



友達の大切さも とれたて野菜のありがたさも身にしみた一日でした。



9月は お仕事に勉強に忙しそう。日々自分ができることを


今ある自分で精一杯していこうと思います。



楽しんでいこうアップ