日々たくさんの生徒さん クライアントさんにお会いします。


ヨガでは アサナ ピラティスでは エクササイズによって


あらかじめ設定している今日のテーマや 皆さんの身体によって 


今日のレッスンをプログラミングします。





皆さんは 母であったり 父であったり、ある仕事の従事者であったり 女性であったり


男性であったり。


それぞれの環境が違う中 よりよい自分を作り出すだめに


皆さん いつも努力して くださいます。



私も一緒。



この仕事に関してはプロであり、 いろんな癒しを勉強し、


またフィットネスという世界を入り口に 自分が学んでいることへの


探求は 未だ止まりません。



ゴールはないです。



そして 私も いつも 女として プロとして 学び 成長する日々です。



そして 母である 父である方、または ひとつの仕事の従事者として


日々努力する皆さんにいつも 敬意をもたざるを得ません。




それぞれの役割があり、 でも共通することは 



私を含めて、皆 幸せであることに向かおうとしているということ。



人生とは 時としてダイナミックで 時として繊細で 


悩み 葛藤 


そして 至福  そういった


私達の感情とともに成り立っていて


至福に向かおうとする強い意志が また


私達を成長させてくれるんだなと 思います。




このジャンルのプロとして


自身が今日できることに向かいたいと思います。