今週は ヨガでは ハヌマーナーサナ を チャレンジ。


Thank you everybody for laughing, smiling with me   ~SACHIの幸せ日記~-ヨガ4.jpg

私も長年嫌いだったものなんです。


だけど 股関節を開くことは 


このアサナができることできないこととは関係なく


感情を開放するためにも すごく役立ちます。



苦手なことに向き合うことは


自分が見たくない自分にも向き合うことにもつながり、


また その自分に 忍耐強く向き合うことにも


つながります。




私達、 向き合いたくないことや 自分で弱いところと


思っている課題って   嫌が応にも経験の中で


向き合わざるを得なくなったりするものですよね。




その自分と正面から向き合う。


ヒップオープナーは 私達のそういう人生と


つながっているとも思うんですね。




できなくってもいいの。


今日の経験を また次回 成長の喜びにつなげてもらえたら


いいって思います。



みなさん、 明日もハッピーでねラブラブ